水風呂 ~Suiso Blog~

TalesWeaverのミストラルサーバーで遊んでいます



久しぶりの再分配

お久しぶりですw
お仕事の隙間に細々とくらいなんですけど、こっそり遊んでいます(´・ω・`)

今日はお金を借りて念願のカーディナルロッドを購入しました^q^
ロッドに合わせてティチの再分配をしようと思ったんですけど…

ログ角って何(*´ڡ`●)?でした。

続きを読む »


ミストラルサーバー

お久しぶりですw
いつのまにかサーバー統合。ミストラルサーバーになりましたね(*´∀`*)

元オルランヌ・ネニャフルの方もよろしくお願いしますーb

続きを読む »

欲しいモノ

 それは、雪の降る静かな夜のことでした。
 館の中、男性の声が一つ。


????「ついに・・・・ついにできたのである!やはり我輩は天才!天才なのだヾ(  ̄▽)ゞはっはっはっはっは」

続きを読む »

クラブサイト

 TalesWeaverのみなさん、あけましておめでとうございますw
 正月休みもログインはしてたんですけど、ほとんどチャット要員で活動をしていませんでした!
 その理由は^q^???

続きを読む »

TWで未来日記

 ナヤトレイ・ミラ・マキシミン・ルシアン・ボリスは、ある朝目覚めたら不思議な空間にいました^q^

 気付けばひとりひとり手元にはモバイルが置かれています。
 そして、周りをよく見ると一人見知らぬ人物がいました。
 胸元に「ロングソード・デウス・グッドナイト」と書かれた名札。機械的な造形。

 デウスは口を開きます。


デウス「やあ、皆さん。今日皆さんにお集まりになっていただいたのは、未来に伝えるべき文化を書き残していただくためです。そのため、これから毎日モバイルで日記を残していただきます。みごと最も文化的と認められた方は神になれるので、奮って投稿してくださいね。」

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

溺愛の水槽

Author:溺愛の水槽
V系とアニメと変態キャラと小説が好き

▼ランキング用リンク(^o^)/

TalesWeaver
レコルダブルサーバー
↓今動かすのは↓
ティチエル Lv246, 138
ボリス Lv183
クロエ Lv250

最近のマイブームは
エウロパ

質問・クレームは
suiso(あっと)live.com までb

検索フォーム

QRコード

QRコード
